居酒屋

2014年12月31日 (水)

スパークリングワインで〆ます@めくるめく今年もまたケツの紙 相模大野連チャン

平成26年の師走は最後の最後31日大晦日までオシゴトでした、で今年は圏央道の高尾山ICから相模原愛川ICまで開通したので??訳ではないけど神奈川県の県央地域でのオシゴトが増えてしまって結構消耗してまして・・・。

師走の出張2連チャンでまずは早朝のオシゴトがあるので相模大野の小田急ホテルセンチュリー相模大野にチェックインです、(別に小田急のホテルばかり泊まるのは何の意味もありましぇんね、たまたまそこにあるからです)

まずはクリスマス前にその日当日に予約したのであります、早朝出発なのでいつものように市営地下駐車場ではなくホテル地下にリフトで入る駐車場です、当日予約だから禁煙室は一杯で喫煙室(消臭済み)ですが・・・けっこう臭いますがま、当日予約だから文句言ってはイケマセン。

前日のオシゴト終えていつものように、相模大野酒場 スペインバル Tanto(タント) 相模原・相模大野のおしゃれ居酒屋さんに、なんとかカウンターの席があってお邪魔します、先ずはスパークリングワインを頂きます・・・
Photo
一人だから乾杯できませんけどね・・・・・・・・(^o^)。
Photo_3

クリスマスメニューがあってローストビーフがあります。
Photo_5

結構肉厚です・・・噛み応えありますね。

串焼きは各種頂きます。
   
季節メニューの銀杏は外せません。

Photo
万能葱の肉巻き激うま!です、気に入ってしまいました。

Tanto5_2
茄子のチーズ焼きは後から出てきます。

Photo_10

赤ワインを2杯頂き今日は終了ご馳走様でした。

で一週間おいてまたもやオシゴトのため出張宿泊で、今回も当日予約で禁煙室は一杯で喫煙室(消臭済み)です、何故かホテルはスポーツ少年が一杯います、このホテル合宿していなのか?よくスポーツ少年の団体に総合しますね。

で、今回はケツに予約がはいっているので一時間くらいだったら大丈夫だということで相模大野酒場 Tスペインバル Tanto(タント) 相模原・相模大野のおしゃれ居酒屋へ、
Tanto1
Tanto2

Photo_13

あとは前回同じようにスパークリングワインから始まって赤ワインで終了・・・ご馳走様でした。

明日も早いので早々に失礼して、コンビニでおつまみと炭酸水とサントリーの角瓶・・相模大野のファミマにはブレンドウイスキーしかおいてないのだ、と炭酸ガスの入浴剤バブを2個かってホテルの部屋に戻ります、お風呂は炭酸ガスの入浴剤バブを2個投入して炭酸まみれて疲れをとります・・・・明日も早いし雪の予報(結局降らなかったたからよかったけどね)ま、年末もグダグダで来年に続くかもね。

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ

東京のさらに限定!多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←よろしかったらクリックよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!(こちらのランキングにも参加してます)

はいさい!

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック