心と体

2012年10月17日 (水)

痩せるアプリでサンドイッチダイエット?@サブウェイvsスターバックス

仕事が押して昼食時間をのがしていわゆる「おやつ」の時間くらいまでランチとれないと、あんまりがっつりしたもの食べると夕食が美味くなくなる・・・・というか晩酌の酒がうまくなくなるよね。

ワタクシはレコーディングダイエット成功してダイエットはもうしていないのだが、2回目の?ダイエットの時に使っていたiPhoneアプリの「カロリー管理(痩せるアプリ)」をそのまま使い続けている。つまり目標体重は現在の体重に設定しておけば適正なカロリーがわかると言うわけ。
で南大沢で仕事が押してしまって時間が遅くなり、有料駐車場に車をいれて「サブウェイパオレ南大沢店」へここはパンのトーストOK店だ。
1017ap1

でいつものサブウェイクラブ(パンはトーストして貰う)野菜の無料増量はピクルス多めね・・・野菜もたっぷりでよろしい、とコーヒーを頂く。
1017bp1
サブウェイのホームページだとサブウェイクラブのカロリーは299キロカロリーだけど、「カロリー管理(痩せるアプリ)」だと307キロカロリー・・・ってこの微妙な誤差は何?(笑)、サンドイッチでも結構食べごたえあるから夕方までのつなぎにはOK、ファストフードの中では美味しいと思う。
1017ep
私の友人が今糖質制限ダイエットをしていてパンも糖質あるからって、パン抜きのサラダにして貰って昼食とってる聞いたけどそれも凄いよな、カロリーも低そうだけどお昼サラダだけで大丈夫?てな感じですよね?まあ人様の事は良いか。

で某日今度は地元で仕事が押してオラが村のスターバックスへ、元八王子のスターバックスはドライブスルーもあるし、無料駐車場もあり座席数も結構あって使う勝手がヨロシイ。
ドリップコーヒーにフィローネ ハム&マリボーチーズ、これはヒーティングつまり暖めて出してくれるチーズがとろけて美味しい。
1017cp1
1017dp1
「カロリー管理(痩せるアプリ)」だと320キロカロリーですがスターバックスのホームページのPDFには316キロカロリー・・・ってこっちも微妙な誤差だね。
1017fp
手軽に食べられてサクッと終了、夕方までのつなぎにはどちらもお勧めです。・・・じゃあタイトルのサブウェイvsスターバックスはタイトルに偽りありですね(^◇^;)・・・・ご馳走様でした。

「にほんブログ村」ブログランキングに参加してます。

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ

多摩の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←クリックよろしくお願いいたします。

 

「にほんブログ村」ブログランキングのトップは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村です、ブログを書く励みとなりますのでクリックお願いしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。
(こちらのランキングにも参加してます)

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック