« 初夏までのliveその(1) paris match 15th Anniversary Special Night@billboard live TOKYO | トップページ | 昼ビア部に入部 @キリンシティー キリンシティプラス 新宿東南口店 »

2015年7月22日 (水)

夏のクラクション 初夏までのliveその(2) 稲垣潤一 コンサート2015

2015/6/12 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
この日は連れあいに付き合いで、葛飾まで遠征・・・・遠いぞ葛飾!
ということで早めに出発、幸い首都高速も順調で早めについてします、近くの京成立石駅前の煮込みやで一杯引っかけるわけにも行かないしどうやって時間潰そうか?

かつしかシンフォニーヒルズは区立の文化会館ですでに喫茶コーナーは閉店していますがレストランが営業していて、そこでお茶出来るようなのでちょっと休憩、フリードリンク(セルフサービス)でコーヒーを頂きます。すでに5時からディナータイムでお食事されているかたもちらほら。
Photo

時間潰して、いよいよ会場だエントランスにはシャンデリアがあってなんだか時代を感じる。
お客さんは想像した通りの年齢層であって・・・・それはワタクシたちもそうだ、なんだか地元の方が自転車で見に来るような下町チックな感じです。
このコンサートは連れあいは「生協の宅配」でチケット取ったようで色んなルートがあるんだね、しかも渋いよね。

稲垣潤一は声も良く出ているし、こなれた安定感ですね。
MCでは自分のフィギアが出来て東急ハンズの銀座店に飾ってあるなんて言っているが、いろんな需要があるんだね。

ワタクシとしては一番好きな「夏のクラクション」が聞けたので満足、別にセットリストは気にならないだろうけど、稲垣潤一ヒット曲多かったよね〜〜
1君は知らない
2恋はリズムにのせて
3心からオネスティー
4月曜日にはバラを
5ロング・バージョン
6大人の夏景色
7僕ならばここにいる
8恋するカレン
9夏のクラクション
10夜のストレンジャー
11Mr.サマータイム
12グッド・バイ・マイ・ラブ
13悲しみがとまらない
14エスケイプ
151ダースの言い訳
16バチェラー・ガール
17ドラマティック・レイン
<アンコール>
18クリスマスキャロルの頃には
191・2・3
201969の片想
21君

今回はコーヒー飲んだだけで全然食べ歩きじゃないけどね・・・・

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ
東京のさらに限定!多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←よろしかったらクリックよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!(こちらのランキングにも参加してます)

はいさい!

 

« 初夏までのliveその(1) paris match 15th Anniversary Special Night@billboard live TOKYO | トップページ | 昼ビア部に入部 @キリンシティー キリンシティプラス 新宿東南口店 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554158/61935662

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のクラクション 初夏までのliveその(2) 稲垣潤一 コンサート2015:

« 初夏までのliveその(1) paris match 15th Anniversary Special Night@billboard live TOKYO | トップページ | 昼ビア部に入部 @キリンシティー キリンシティプラス 新宿東南口店 »

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック