« ワイシャツ店でコーヒーを@メーカズシャツ鎌倉本店 | トップページ | 夏のクラクション 初夏までのliveその(2) 稲垣潤一 コンサート2015 »

2015年7月21日 (火)

初夏までのliveその(1) paris match 15th Anniversary Special Night@billboard live TOKYO

この日は久々のbillboardです、オシゴトが忙しくここまでbillboard live のライブも2回事前キャンセルした公演があってようやくこれたのが、毎年来ているパリスマッチであります。
Photo_2

毎年パリスマッチは年下の大学教員のセンセイと見に来るのが慣わし??今回も同じくそのセンセイとメンバーズシートへ。
Photo_3
まずはシャンパーニューのハーフで乾杯して、おつまみとしてサイドディッシュプレート。
Photo_5
バーニャカウダのハーフなどを注文(これはメニューにハーフの記載が無いけど対応してくれるのだ、なにせテーブルの大きさと料理の大きさが合わないからね)
Photo_6
Photo_7
メインはA5 ランクの 和牛でございます、素敵なライブの前にお食事頂き、ワインもいただき大満足。
パリスマッチはなんだか「夏」のイメージ、MCで「パリスマッチをSummer Breezeで知った方どれくらいいらっしゃいます?」と訊ねていたかどあんまりいません、「Summer Breezeは缶チューハイのCMだったんですよ」(「氷結シャルドネ スパークリング」)なんて言っているからこの曲が最大のヒット曲だったんのかな?
セットリストは
Passion8 Groove
HAPPY-GO-ROUND
KISS
太陽の接吻
Summer Breeze
A Woman Needs Love
タイムシェイド
Strawberry Waltz
東京ベイ
Sandstorm
虹のパズル

Saturday
だって。
とにかくパリスマッチらしい「オサレ」なステージで大満足で、初夏のライブシーズン?始まりました。

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ
東京のさらに限定!多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←よろしかったらクリックよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!(こちらのランキングにも参加してます)

はいさい!

 

« ワイシャツ店でコーヒーを@メーカズシャツ鎌倉本店 | トップページ | 夏のクラクション 初夏までのliveその(2) 稲垣潤一 コンサート2015 »

日記 Billboard Live グルメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554158/61927721

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏までのliveその(1) paris match 15th Anniversary Special Night@billboard live TOKYO:

« ワイシャツ店でコーヒーを@メーカズシャツ鎌倉本店 | トップページ | 夏のクラクション 初夏までのliveその(2) 稲垣潤一 コンサート2015 »

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック