« 紅ショウガと桜エビはどっちが赤いか@富士そば 八王子 巣鴨 | トップページ | ガパオVSガパオ@タイ料理連チャン 「カオサン」新宿「SIAM(シャム)」有楽町 »

2015年6月22日 (月)

黒×黒って@ロイヤルホストCELEO八王子店

この日は駅前で午前中打ち合わせが終了して丁度ランチタイム、八王子駅周辺はお店も多いから悩みどころ??駅ビルであるCELEO(セレオ)のレストラン街には「ロイヤルホスト」が入っている。
今回はここでランチ、平日の昼ランチはお買いもの奥様方やリタイヤした老夫婦なんかが多い、注文しておもむろにMacBookAirを取り出しているワタクシはかなり場違いな感じだよね。
先ずはキリンフリーで「乾杯!お疲れちゃん!」なわけないけどね。
Img_7469
ちゃんと?グラスも冷えているではありませんか、ノンアルコールだから背徳感はない(笑)。
割と早めに、黒×黒ハンバーグステーキ 国産黒毛和牛・黒豚使用 が登場 食材が黒
だから黒×黒なんだね、ネーミングの勝利?
Img_7471_1  
ソースはこれからまだオシゴトが続くので ガーリッククリームソースではなくブラウンバターソース をチョイス。
糖質制限しているわけではないが、ライスもパンもなしで頂きます。
Img_7475
カットするとじゅわっと肉汁が出てきてシズル感たっぷり、おいしゅうございますファミレスはお席もゆったり目だしねでもランチタイム頂いたら直ぐにご馳走様でした。

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ
東京のさらに限定!多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←よろしかったらクリックよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!(こちらのランキングにも参加してます)

はいさい!

 

« 紅ショウガと桜エビはどっちが赤いか@富士そば 八王子 巣鴨 | トップページ | ガパオVSガパオ@タイ料理連チャン 「カオサン」新宿「SIAM(シャム)」有楽町 »

日記・つぶやき・B級グルメ」カテゴリの記事

日記・グルメ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554158/61778403

この記事へのトラックバック一覧です: 黒×黒って@ロイヤルホストCELEO八王子店 :

« 紅ショウガと桜エビはどっちが赤いか@富士そば 八王子 巣鴨 | トップページ | ガパオVSガパオ@タイ料理連チャン 「カオサン」新宿「SIAM(シャム)」有楽町 »

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック