« チャーシュー麺は好きですか@大海軒八王子店 | トップページ | まっち棒(紀州和歌山ラーメン)@溝の口 ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(23) »

2015年3月 4日 (水)

クラブなのかクラブハウスなのか?@クラブサンドイッチ 横浜ベイシェラトン&タワーズ

この日は午前中打ち合わせをすませて、午後は鎌倉でOFFで全国から集まった友人と先生とプチ同窓会?なのであります。
横浜でランチを済ませようと思うが、はっきり言って横浜は良くわかりしぇん、馬車道だの元町など繁華街はあるようだけど横浜駅前ってわからん、あんまりうろうろしているとランチ難民になってしまうので、駅前直ぐのホテル横浜ベイシェラトン&タワーズ へ2階のブッフレストランは行列が出来ています、みんな食べ放題好きなのね〜〜。
ロビーラウンジ「シーウインド」へ、ここは満席ではなくすんなり席にご案内されます、メニューを見て「クイックランチ」じゃなくて、クラブサンドイッチを注文・・・クラブハウスサンドイッチと何処が違うの?と思うけど多分一緒なんだよね、サンドイッチはイギリス発祥だけどクラブハウスサンドイッチはアメリカ発祥なのかな?スターウッドホテルはアメリカのチェーンホテルだからね。

で今日はオヤスミだからビールを頂きます、
Photo

Photo_2
なんとウエートレスさんがついでくれます・・・風俗営業ではありません、ビール代の他にちゃんとサービス料がかかるのでこれはサービスですね(^o^)
Photo_3
でサンドイッチ頼んだのに大量のフライドポテトがのっています、いらないんだよねフライドポテト。
Photo
サンドイッチはクラブハウスのセオリー通りパンが3枚でチキン?ターキーじゃないよね?やフライドエッグなどが入っています、食べようと思ってもぼとぼとこぼれて食べにくいですぅ〜〜。

ナイフとホークで頂きました、久々ホテルラウンジでのランチ美味しゅうございました、ご馳走様でした。

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ

東京のさらに限定!多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←よろしかったらクリックよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!(こちらのランキングにも参加してます)

はいさい!

 

« チャーシュー麺は好きですか@大海軒八王子店 | トップページ | まっち棒(紀州和歌山ラーメン)@溝の口 ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(23) »

日記・つぶやき・B級グルメ」カテゴリの記事

日記・グルメ・ランチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554158/61226438

この記事へのトラックバック一覧です: クラブなのかクラブハウスなのか?@クラブサンドイッチ 横浜ベイシェラトン&タワーズ:

« チャーシュー麺は好きですか@大海軒八王子店 | トップページ | まっち棒(紀州和歌山ラーメン)@溝の口 ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(23) »

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック