« 向こう三軒両隣@うかい竹亭 高尾山 | トップページ | フードコートは昭和の香り、ヒレカツカレーだぞ@「とんかつまい泉」関越道三好サービスエリア下り線 »

2015年3月14日 (土)

ネギはバランス崩すんじゃなかったけ?@檜庵八王子セレオ店 ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(24)

やっぱり便利なのは地元の駅ビルじゃないですか?でも以外とあんまり行かないのですが・・・今日は八王子駅ビルのレストラン街に・・・初めて入る、多分その前のそごう八王子があったころの駅ビルのナウのレストラン街から継続してあるんじゃないかな〜〜と思うけど一度も来たことがなかったけど、時分時でしかもすんなり入れそうだから本日はこちらへ、駅ビルレストランの常で年齢層も女性客も多めですよね。
Photo_3

Photo_4
カウンターに陣取って、メニューをチェック。
Photo_5
本格系?からガッツリ系まで揃っていますが結局のところ何とかの一つ覚えで本格中華ネギそば(要はネギラーメン)を注文、なんかだネギラーメンはバランス崩すからなぁ〜みたいなことちょっと前のブログに書いたような気がするが・・・・(^。^)。本格中華ネギそばは人気らしく後から入って来た女性2人も本格中華ネギそばを注文しています。
Photo_6
ネギラーメン登場、ここのデフォルト?の本格中華そばの上に白髪ねぎ味付けを大量トッピングですね。
Photo_7
いかにも駅ビルのラーメン店てかんじで、昭和なお味?どこが本格中華?かは謎ですがさくって頂けて何よりも駅直結で雨の日も濡れずに便利が良いのが良いですね。
ご馳走様でした。

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ

東京のさらに限定!多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←よろしかったらクリックよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!(こちらのランキングにも参加してます)

はいさい!

 

« 向こう三軒両隣@うかい竹亭 高尾山 | トップページ | フードコートは昭和の香り、ヒレカツカレーだぞ@「とんかつまい泉」関越道三好サービスエリア下り線 »

ネギが好きなのかラーメンが好きなのか」カテゴリの記事

日記・つぶやき・B級グルメ」カテゴリの記事

日記・グルメ・ランチ」カテゴリの記事

日記・グルメ・中華・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554158/61278625

この記事へのトラックバック一覧です: ネギはバランス崩すんじゃなかったけ?@檜庵八王子セレオ店 ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(24):

« 向こう三軒両隣@うかい竹亭 高尾山 | トップページ | フードコートは昭和の香り、ヒレカツカレーだぞ@「とんかつまい泉」関越道三好サービスエリア下り線 »

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック