« ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(19)博多長浜ラーメンはセットじゃ無くてね@麺屋 侍 八王子店 | トップページ | 「おっさんは牡蠣フライ」に「昭和のかおりは丸2つ」@プリンセス松葉 »

2014年10月16日 (木)

中央道は乱切りブーム?@駒ヶ根サービスエリアかき揚げ蕎麦

ここの所圏央道生活?が続いておりますが今回はちょっと遠出で、中央道の中津川まで出張ってきました、そこは次回に書くとして。


中央道の石川パーキングエリア下り線のフードコートをよく使うのだけどもここの蕎麦が「乱切り」なのに気がついたわけで・・・・ネギが多くて嬉しけどね。
P
P_2

であちこちのフードコートで蕎麦を食べているんですが、何故かというとあんまりしっかりした物食べると運転中に眠くなっちゃうからねぇ・・・じゃなくてジャンクな立ち食い蕎麦が好きだからです。
P_3
P_4
双葉パーキングエリア下り線は「普通」でした。

で今回のメインは?駒ヶ岳パーキングエリア上り線の「スナックコーナー」
P_5
P_6
「自家製かき揚げ蕎麦」です、蕎麦よりかき揚げに目がいってしましますね。
P_7
しかも蕎麦に入れて食べるというよりは・・・・・
P_8
かき揚げ単体で食べて的な〜〜〜、「抹茶塩」が付いてきます。
P_9
ここも「乱切り」ですね・・・どうも業務用の冷凍食品に「乱切り」ブーム?がきているのではないかというのが私の類推・・・・というかそうなんでしょうね〜〜。

でも立ち食い蕎麦が好きだからどーでもよくってご馳走様でした。


このまま東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ !

多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを!

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←多摩の食べ歩きです。

 

「にほんブログ村」ブログランキングのトップは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ見るならここですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!

« ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(19)博多長浜ラーメンはセットじゃ無くてね@麺屋 侍 八王子店 | トップページ | 「おっさんは牡蠣フライ」に「昭和のかおりは丸2つ」@プリンセス松葉 »

日記・つぶやき・B級グルメ」カテゴリの記事

日記・グルメ・ランチ」カテゴリの記事

日記・グルメ・和食」カテゴリの記事

日記・グルメ・蕎麦」カテゴリの記事

コメント

最近のPAやSAはほんと美味しくなりました。

この進化にびっくりデスね。

応援しておきました。ポチッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554158/60485876

この記事へのトラックバック一覧です: 中央道は乱切りブーム?@駒ヶ根サービスエリアかき揚げ蕎麦:

« ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(19)博多長浜ラーメンはセットじゃ無くてね@麺屋 侍 八王子店 | トップページ | 「おっさんは牡蠣フライ」に「昭和のかおりは丸2つ」@プリンセス松葉 »

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック