« 池のそばのそば町田薬師池公園「やくし売店」他 | トップページ | ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(3)来来亭町田店 »

2013年10月25日 (金)

ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(2)めんちゃんラーメン「ねぎラーメン」

ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(2)は突然多摩地区を離れます。

普段ワタクシは夜は炭水化物取らないですね、夜は酒呑む時間なんだからおつまみ専門なんだけどね。でも今回は「九州の博多にきてるバイ」・・・。

まあ。業界の仲間あつまりで宴会は「ふく」ねそれで中洲のオネーサマのいるお店で飲んでから〆にラーメンでしょ?て事になるわけです、先のように夜は炭水化物とらないのだが、もちろん今日は解禁だね。

もちろんどこに行けば良いのかわからないので中洲のオネーサマにおすすめの店をお聞きして来たのが博多中洲川端の「めんちゃんラーメン」へ。

散々飲んでいるのだがまずビールを注文してここはモチロン「ねぎラーメン」を注文ですね〜〜。

P
ぐふふ・・・大量の青ネギだぁ!!正直「ネギが好きなのかラーメンが好きなのか」よくわかりましぇんけど・・・ 濃厚な博多ラーメンは夜中に食べてもうんまぃ〜〜なあ。

P_2

追加で頼んだ「ひとくち餃子」も美味しかったですぅ〜〜。(これは2人前ね)

うんな訳でやっぱり夜の炭水化物は最高だな〜〜〜翌朝の後悔を別にすればね。\(;゚∇゚)/

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ

東京のさらに限定!多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←よろしかったらクリックよろしくお願いいたします。

 

「にほんブログ村」ブログランキングのトップは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村です、ブログを書く励みとなりますのでクリックお願いしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!
(こちらのランキングにも参加してます)

« 池のそばのそば町田薬師池公園「やくし売店」他 | トップページ | ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(3)来来亭町田店 »

ネギが好きなのかラーメンが好きなのか」カテゴリの記事

日記・つぶやき・B級グルメ」カテゴリの記事

日記・グルメ・中華・その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554158/58453345

この記事へのトラックバック一覧です: ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(2)めんちゃんラーメン「ねぎラーメン」:

« 池のそばのそば町田薬師池公園「やくし売店」他 | トップページ | ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(3)来来亭町田店 »

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック