« 立ち飲みの聖地再び@「大衆立呑酒場 富士屋本店」 | トップページ | 池のそばのそば町田薬師池公園「やくし売店」他 »

2013年10月19日 (土)

ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(1)丸源らーめん「半熟煮卵入りねぎ肉そば」

丸源ラーメン」と言えば店員の不祥事ツイッターが炎上してしまったお店があるチェーン店だけど。そこはそれ「物語コーポレーション」さん着々とお店が増えています。
国道20号の中央道国立府中インター入口近く(府中より)に「丸源ラーメン西府中店」があります、ワタクシが伺った時は、13時過ぎていましたが結構職人さん系統なんかで賑わっていました、セット系のメニューがお得なようです。

ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(1)は「半熟煮卵入りねぎ肉そば」
P
背脂系のラーメンには九条ネギ山盛りが似合うよね〜〜ご馳走様でした。ところがこの後メニューが変更になり現在はこのメニューは「熟成醤油ねぎ肉そば 半熟たまご入り」ていうようです。(まあどーでもいい事ですが)

しかし、このところロードサイドの看板が大きいラーメン屋増えたよね〜しかもどこもあっさり背脂系?なんですか??

東京食べ歩きを見るなら 東京食べ歩きをどうぞ

東京のさらに限定!多摩地区の食べ歩き見るなら多摩食べ歩きを。

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村 ←よろしかったらクリックよろしくお願いいたします。

 

「にほんブログ村」ブログランキングのトップは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村です、ブログを書く励みとなりますのでクリックお願いしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京食べ歩き ブログランキングへこっちは人気ブログランキング「東京食べ歩き」です。

結構面白いブログがありますよ!
(こちらのランキングにも参加してます)

« 立ち飲みの聖地再び@「大衆立呑酒場 富士屋本店」 | トップページ | 池のそばのそば町田薬師池公園「やくし売店」他 »

ネギが好きなのかラーメンが好きなのか」カテゴリの記事

日記・つぶやき・B級グルメ」カテゴリの記事

日記・グルメ・ランチ」カテゴリの記事

日記・グルメ・中華・その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554158/58415311

この記事へのトラックバック一覧です: ネギが好きなのかラーメンが好きなのか(1)丸源らーめん「半熟煮卵入りねぎ肉そば」:

« 立ち飲みの聖地再び@「大衆立呑酒場 富士屋本店」 | トップページ | 池のそばのそば町田薬師池公園「やくし売店」他 »

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

人気ブログランキング

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック